卒園式

3月29日(土)

まつぐみさんの卒園式

 

子どもたちは、すてきな衣装を着て、元気に出席してくれました。

とても暖かく、お天気も良くて、まつぐみさんの卒園を一緒にお祝いしてくれているようでした。

 

卒園証書をもらう時、楽しかった思い出を発表する時のみんなの姿は、とてもたくましく、輝いて見えました。

本当に大きく成長したのだと、あらためて感じ、とてもうれしく思いました。

 

これから、いよいよ小学校!

楽しみな気持ち、ドキドキ、不安な気持ちとあると思います。

けれど、そのままのみんなで大丈夫だよ。

お友達をたくさんつくって楽しく過ごしてね。

ずっと、みんなのことを思っているし、応援しています!!

 

また、いつでも保育園に遊びに来てくださいね。

投稿日: | カテゴリー:園日記

カテゴリー

アーカイブ

© 2024 shingyou-hoikuen.com.